News and Stories

2020.12.19 オンライン採用説明会・座談会を開催します

December 01, 2020

下記の日程にてオンライン採用説明会・座談会を開催します。

【日時】2020年12月19日(土)10:00–11:30
言語:日本語

今回のセッションで求人を出している(チーム)と職種は以下になります:
・ 研究開発者・オペレーター(培養・精製)
・ 研究開発補助(培養・精製 *フルタイム)
・ 研究開発補助(マテリアル *4時間勤務、基本的な英語力が必要)
・ 製造技術・設備導入担当
・ 法務管理者・法務担当者・契約書レビュー担当

※詳細とセッションへのリンクは12月16日までにご参加いただく方へ別途お知らせ致します。

持続可能な社会の実現を目指し、同じ志を持って果敢に挑戦していただける方を募集しています。

この採用説明会・座談会は二部構成となっており、前半は事業内容に関するプレゼンテーションの実施、後半は各部門毎で小グループに分かれ、様々なご質問にお答えする時間を設けております。

参加をご希望の方は、下記のフォームに必要事項を入力しお申し込みください。小グループの座談会で社員と話す時間をつくる為、応募多数となった場合はお申込期間を早めに締め切らせていただく可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

・ 応募期限:2020年12月14日(月)18:00

受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。