2019. 06. 07

マッチングセッションを開催します

下記の日程にてマッチングセッションを開催します。

【日時】2019年7月13日(土)14:30〜16:30終了予定
【場所】Suiden Terrasse カフェエリア
【参加費】無料

私たちが研究開発を行う人工構造タンパク質素材の本格的な量産化に向けて、Spiberとして初の海外拠点となるタイにて量産設備の建設を進めています。持続可能な社会の実現を目指し、同じ志を持って果敢に挑戦できる仲間を募集しています。

このマッチングセッションは採用面接ではなく、実際に働く社員と気になることについてカジュアルな雰囲気で対話しながら、働くイメージがマッチするかを確認していただく機会です。双方向に情報交換ができることを楽しみにしています。関心のある方は、ぜひお申込みください。

今回のセッションで対象となる職種と業務内容は以下の通りです。

【システム管理】
IT機器購買、PCキッティング等の定型業務
社内におけるエンドユーザーサポート

【製造オペレーション】
製造装置の運転、メンテナンス
大量生産に向けたプロセスの技術開発および製造

【研究補助】
実験器具の洗浄、管理等(未経験者でも対応可)

参加をご希望の方は、下記のフォームに必要事項を入力しお申し込みください。席に限りがある為、お申込期間を早めに締め切らせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・応募期限:2019年7月11日(木)

受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。