2017. 05. 31

当社、事業所内保育所で働いてくださる方を募集します

2017年9月、当社社員と連携企業社員のための保育園を開所します。
定員15名。0~2歳の子どもたちのためのちいさな保育園。
150平米の空間、手厚い人員配置でゆとりのある環境です。
フラットな組織体制で、様々なことをディスカッションによって決めていきます。
新しいことに魅力を感じられる、冒険家精神に溢れた方を求めています。

募集職種(詳細は、以下をクリックしてください)
保育士 (契約社員)
保育士 (パート)

下記の必要書類を添付し、基本情報(氏名・性別・郵便番号・住所)をご記入の上メール(recruiting【at】spiber.jp)にて、ご応募ください。約1–2週間で、ご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※郵送での応募を希望される場合は、その旨メールにてお知らせください。

◉面接の流れ
書類選考を通過された方は、一次面接、最終面接と2回の面接を受けていただきます。面接は約30分を予定しております。状況によっては追加の面接を受けていただく可能性もございます。

◉必要書類
・履歴書
・職務経歴書(新卒の方は不要です)
・エッセイ

エッセイのテーマ「子どもとの関わり」
印象に残っている子どもとの関わり(エピソード)を、その具体的な内容と考えを含め、1000字〜1500字以内にまとめてください。
ファイルのフォーマット : doc, docx, pdf (各ファイルは5MB以下まで)